news

「spiral incense」7月9日発売


2022年7月9日(土)に新商品「spiral incense」を発売いたします。
今回の商品「spiral incense/かやり香」は、香りの文化に深く長く根付いている京都 山田松香木店によって生み出されたお香です。

古来より、日本におけるお香は好い香りであると共に、心へどの様なアプローチをしてくれるかがとても大切なことでした。

朝焼けの透明感。夕暮れの静寂。香るその時々によって浮かび上がる景色は変容しつつ、あなたに心地よい静けさと深い安らぎをもたらしてくれます。

白檀や桂皮、龍脳など数種類の天然香料に、大茴香などの天然香油を配合し、清涼感のある香りに仕上げてあります。天然除虫菊が配合されており、体にも優しく安心してお使い頂ける蚊遣り香です。


山田松香木店
江戸時代より続く、京都の老舗 香木店。平安時代からの「日本の香り文化」を、その発祥・発展の地で正統に伝承することを社是とし、香木・香原料の産地買付・輸入・製造を一貫して行ない、天然素材にこだわった高品質の香りを作り続けています。
https://www.yamadamatsu.co.jp/

使用方法
付属の香立ての上に載せたり、皿の上に灰を盛りその上に載せてお使いください。室内やベランダでの蚊やり香としてお使い頂く他にも、来客の際や気になる場所での芳香としてもお愉しみいただけます。

spiral incense
販売価格:2,500円(税込)
内容量:10枚(香立付)
直径: 5cm
燃焼時間 :1.5時間

 

戻る
次へ